まつしんブログ

ダイワさん主催のDYFC大会がありました。

本日6月17日(土)はダイワさん主催のDYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)のキス釣り大会でした。

会場にはたくさんの子供達が参加して、それについて親御さん達も付き添いです。

去年までは子供オンリーでしたが今年は第7松新丸15人乗りに親御さんからのリクエストで大人だけの船を仕立てました。

大会参加の応募から抽選で約80人ほどのDYFCのメンバーのお子さんが参加してくれました。倍率はなんと2倍で160人ほどの応募の中から選ばれました。ラッキー!

さあ~、準備は出来ましたか。開会式が終わっていざ出陣!!

 

たくさん釣っておいでよ~。がんばってね~。    お父さん、お母さんお見送りです!!